新宿でSOHO利用が出来る賃貸事務所が見つかりました

悩ましい賃貸事務所探し

夜景

インターネットを利用する事で特定エリアにある賃貸事務所を検索する事が出来るのですが、予算内に収まる物件になった場合、駅から遠かったり、法人でなければ借りる事が出来ない物件が多く、自分のビジネスに合う物件が中々見つかりません。
在る時、インターネットでいつものように物件を検索していた際に、広告がページ内に付いている事に気が付き、その広告にはSOHO利用可と言う文字が書かれていたのです。
因みに、SOHOはスモールオフィス・ホームオフィスの略語になるわけですが、借りた物件は生活の場としても活用したいため、一般的な賃貸事務所ではビジネスと生活空間を合わせる事は難しく、しかも新宿にある物件の多くは数名の社員を収容できるような大きめのオフィスでもあり、物件が見つからないのも当然だと感じていたのです。
そんな中で広告に掲載されている物件は、賃貸マンション物件で仕事の場としても活用が出来る、SOHO利用が可能な物件でした。
しかも、新宿の真ん中に在る物件でもあり、自分の希望通りの物件が広告の先には多数在ったのです。
賃貸マンションと言うと事務所として利用する事が出来ない物件が一般的だと思っていたので、仕事場としても利用出来る、生活の場としても利用する事が出来る物件がそこに存在している事を初めて知ったのです。
また、一般的な賃貸事務所の場合、広さにもよりますが家賃が高額になるケースが多くあります。
家賃が高いと言う事は毎月の固定費も多く掛かる事になるため、自分のビジネスには向いていないと思っていますし、家賃が高いと言う事は賃貸事務所を借りる時にかかる初期費用も高額になります。

SOHOのための新宿事務所

賃貸事務所 新宿 SOHO新宿区の賃貸マンション・アパート